関ジャニ∞から飛び立つ

関ジャニ∞から私も飛び立とうとおもう。 すばる君、亮ちゃん、関ジャニ∞の5人から感化されて私も自分の人生頑張りたくなった。 やりたいことやってみたい!と思った! というわけで、海外へ行ってきます!! いつも私に勇気をくれてありがとう!!

永遠は、あった

今週の安田くんのレンジャー、大好きで溢れてたなあ。 1人では永遠はないけど 次から次へと繋がっていく そしたら永遠になるね バトンを渡すことも大事ね ハッとした。 すばるくんや亮ちゃんのことがあって永遠なんてない、と強く思ったけど永遠は、あった。…

アイドルの用量用法

関ジャニ∞からすばるくんがいなくなった日から少しずつ変わった自分の話。9月8日に書いていて下書きに保存したまま忘れてた。 アイドルと自分 いつのまにかゲームの主人公とプレイヤーのようになってしまう。 ゲームの中でいくら思い通りにいったって、プレ…

できる男

1日経って亮ちゃんが関ジャニ∞じゃなくなっても私はやっぱり彼が好きだった。 錦戸亮。なんて仕事が早いんだろうか。 今朝びっくりした。 寝て起きたら、インスタ、ツイッター、youtubeに、ファンクラブ、アルバム、ツアー、 すごいよ…。おたくたちが幸せに…

錦戸亮ちゃん

大好きで大切な錦戸亮ちゃんの関ジャニ∞でいる最後の朝。 今日夢に亮ちゃんが出てきたよ。 もう今は連絡がつかなくなってしまった私の大好きな亮ちゃん担のお友達と一緒に。亮ちゃんから彼女に今まで応援してくれてありがとうというお手紙がくる、っていう夢…

それが愛でした

錦戸さんが関ジャニ∞とジャニーズをやめると発表されました。 なんとなくそんな気がしてどこかでそんな予感がして、最後をこの目で見る覚悟ができなくて私は十五祭、1回も入らなかった。受験の時のパッチ以来初めて入らなかった。 でも後悔していない。だっ…

渋谷すばる

どうしてくれるんですか全く仕事が手につきません御飯は美味しくないしなかなか眠れないし思い出しては泣いての繰り返しです。あなたにとって関ジャニ∞ってなんでしたか私にとっては人生の全てでしたよどうして海外で学んで大きくなってそれを関ジャニ∞に還…