錦戸亮ちゃん

 

大好きで大切な錦戸亮ちゃんの関ジャニ∞でいる最後の朝。

 

 

今日夢に亮ちゃんが出てきたよ。

もう今は連絡がつかなくなってしまった私の大好きな亮ちゃん担のお友達と一緒に。亮ちゃんから彼女に今まで応援してくれてありがとうというお手紙がくる、っていう夢。

 

亮ちゃんのおかげで出会えたお友達がいて、そのお友達といっぱい思い出があって。ほんとに感謝してるよ。

 

寂しくないといったら嘘になるけど、やっぱり寂しいけど、

錦戸亮関ジャニ∞じゃなくなる。というのは結果ではなくて、関ジャニ∞じゃなくなっても亮ちゃんの人生は続いていくし、辞めるということは亮ちゃんの人生の中で1つの過程であって、

関ジャニ∞であったからこそ手に入れたものどんどん使って、豊かな人生を歩んでくれたら、きっとおたく冥利につきます。

 

亮ちゃんがファンのために、関ジャニ∞のために、長い間一生懸命に働いてくれたこと、絶対に忘れないよ。NEWSとの掛け持ち、たくさんのドラマや映画、作詞作曲、関ジャニ∞を引っ張ってきてくれたね。ほんとにありがとう。

 

たくさん青春をくれて、たくさん夢を見せてくれてありがとう。

 

 

すばるくんのことも、亮ちゃんのことも関ジャニ∞じゃないから好きじゃない、なんて思えないほど、私は彼らを長く好きでいてしまって。

私からみた関ジャニ∞の人たちは、どんな決断でも主体性を持って自分の人生を選んで生きることのできる強さがあって、それでいて弱さも認められて優しいところもある人間味溢れる人たち。それがとても好き。

結局、関ジャニ∞でいてくれることだけに価値があるわけじゃなくて、それ以外の大部分も大好きであることに気づかされてしまう。

 

 

明日がきて、亮ちゃんが関ジャニ∞じゃなくなっても私は錦戸亮ちゃんも、関ジャニ∞も大好きです。

 

亮ちゃん、人生楽しんでね。

10年後今よりずっと笑っていようね。

 

 

 

たくさんの感謝と愛を込めて。