できる男

 

1日経って亮ちゃんが関ジャニ∞じゃなくなっても私はやっぱり彼が好きだった。

 

錦戸亮。なんて仕事が早いんだろうか。

 

今朝びっくりした。

 

寝て起きたら、インスタ、ツイッターyoutubeに、ファンクラブ、アルバム、ツアー、

 

すごいよ…。おたくたちが幸せに生きてね…と切に願って眠った次の日彼はこんなにも進んでる。みんなが悶々としたり納得しようとゆっくり飲み込んでる間に、幸せに生きようと彼はすでに行動していたんだ。

 

映像みても、もう錦戸亮がつまりにつまってて、大好きがいっぱいだった。

 

錦戸亮…めちゃくちゃかっこよくないか。

 

 

昔からタフで休んだり止まったりせず、ずっと走り続けてる人だったけど、この行動力、スケジューリング能力、ほんと仕事ができる男すぎて泣ける。

 

 

昨日まで錦戸亮ちゃんと呼んでいたけどなんだかもう亮ちゃん、なんて呼べないなあ。錦戸くん、いや錦戸さん。

 

どうしてもずっとみんなで甘やかして囲っておきたい気持ちだったけど、彼は飛び立っていったんだなあ。自由に空を飛んでるなあ。

 

 

自由は自分の人生に覚悟と責任をもって自立した人に訪れるものだと私は思ってる。

 

寂しいけど、かっこいい。

 

嫉妬してしまうほどの行動力。

 

私もなにか動きたい、と感化させてくれる。

 

 

最高で最強の男、かっこいいぜ錦戸亮