永遠は、あった

 

今週の安田くんのレンジャー、大好きで溢れてたなあ。

 

1人では永遠はないけど

次から次へと繋がっていく 

そしたら永遠になるね

 

バトンを渡すことも大事ね

 

 

ハッとした。

 

すばるくんや亮ちゃんのことがあって永遠なんてない、と強く思ったけど永遠は、あった。

 

不変的な永遠はないけど、繋いで行けば永遠になるね。

 

安田君の考え方や伝え方が好き。

 

あったかい気持ちになった。

 

そうして今日のクロニクルをみて、永遠はあると思った。

 

人数は変わっても実家のようなあったかいアットホームな雰囲気。それは人数が変わろうとも変わらない。あったかくて安心する。ほんとに大好きな人たちだ。

 

 

そして関ジュちゃんたちのプロデュースも継続してやってくれたら嬉しいなあ。

ジャニーズの伝統芸能みたいなところが良いなあと思ってるので、エイトの血が関ジュちゃんたちにも少しでも流れて残っていってくれたら、やっぱり嬉しいなあ。

 

 

そんなことを思った。